BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / 6月1日(金)11:00~】 通信販売配送料無料サービスのお知らせでございます。

2018-5-28MARUNOUCHI

マリネッラ ナポリ 丸の内&東京ミッドタウンでは日頃のご愛顧に感謝しまして、6月1日(金)11時~6月29日(金)14時までの受注確定入金分に限り、配送料(¥1,200-)を無料とさせていただきます!

※沖縄、一部離島を除きます。

 

父の日の贈り物でネクタイ、その他アイテムをご検討されている方、ご遠方にお住まいの方や忙しくて店舗に行けないといった方、是非この機会をご利用くださいませ。ネクタイにつきましてはブログやインスタグラムでご紹介しているもの以外にも様々なコレクションのご用意がございます。お探しの色柄、ご希望のタイのイメージなどがございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。通信販売に関する詳細は こちら のページをご覧くださいませ。

 

*メールでお問い合わせをいただいてから24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認いただけると幸いです。

(メールの受信設定によってはこちらよりお送りしたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがございます。)

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。