BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内】通信販売についてのお知らせ&スタッフお勧めのネクタイをご紹介いたします!

2018-6-1MARUNOUCHI

マリネッラのアイテムは非常に流動的なので、店頭在庫状況が日々異なります。メールやお電話でお探しのイメージやお好みの色柄等をお伝えください。スタッフがご要望に添ったアイテムを数点セレクトし、お客様のパソコン、スマートフォンに画像をお送りいたします。その中からアイテムをお選びいただきます。マリネッラは商品の性質上、通販店舗やショッピングサイトなどはございませんが、出来る限りご対応させていただきます。

 

アイテムはブログやインスタグラムにてご紹介しております。その他にも例えば『ネイビードットのネクタイが欲しい』など、皆様のご要望になるべくお応えいたしますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。プレゼントでネクタイをお探しの方は、お相手の年代、お持ちのシャツやスーツの色、普段しているネクタイの色柄等をお教えいただけますと、お相手の方の装いに合ったネクタイをピックアップいたします。お相手の普段の装い等がわからない場合は、差し上げたいネクタイのイメージ等をお伝えください。すべてお任せしていただけるのであれば、スタッフのお勧めをご紹介いたします。

 

今回は、ネイビースーツに合うネクタイを下記にてご紹介いたします。1枚目のネイビーにグリーンのドットタイはセッテピエゲ仕様で 30,000円+税、ストールは35,000円+税、2枚目のネクタイはセッテピエゲアンティーケ仕様で32,000円+税でございます。

ノーマル仕様 ベージュ小紋柄タイ 24,000円+税

セッテピエゲ仕様 ホワイト小紋柄タイ 30,000円+税

セッテピエゲ仕様 ワンポイントタイ Stivale 30,ooo円+税

セッテピエゲスフォデラータ仕様 ラベンダー レジメンタルタイ 30,000円+税

プレゼント包装ご希望の方には、専用のギフトボックスにネクタイをお入れいたします。

 

 

通信販売の決済方法、配送料について
決済は銀行振込となっており、配送料として¥1,200-( ※ 沖縄、一部離島を除く )を頂戴しております。※ お振込手数料につきましてはお客様ご負担となります。何卒ご了承くださいませ。

 

重要
迷惑メール対策などで、『ドメイン指定受信設定』、もしくは『パソコンからのメール受信拒否設定』を設定されている場合、当ショップからのメールが届かない場合がございます。お問い合わせの前に受信設定の確認をお願いいたします。以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@dream.com

 

*メールでお問い合わせをいただいてから24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認いただけると幸いです。

(メールの受信設定によってはこちらよりお送りしたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがございます。)

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。