BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / New Arrival】~ ANTICHE (アンティーケ ) ~

2019-5-11MARUNOUCHI

マリネッラといえばシルクプリント生地が代名詞ですが、隠れたラインナップとしてシルクジャカード生地があります。このジャカード生地はプリントシルクと比べ非常に天邪鬼。入荷があったりなかったり、また生産中止になったり再生産になったりと…。そんなシルクジャカードは決して優等生タイプのキャラクターではないものの、ムードメーカー的存在。ワードローブの一員としてお持ち頂くと、ここぞという時に中々活躍してくれるんです!プリントシルクでは表現出来ない堅さを持ちつつ、適度な柔和さをも持ち合わす表情の豊かさがポイントです。

~小紋①~

~小紋②~

~小紋③~

~小紋④~

~小紋⑤~

~織り柄~

~ドット~

こちらのネクタイは完売しております。お問い合わせ、ご来店いただき誠にありがとうございました。

 

32,000円+税

*少量入荷の為、完売の際はご了承くださいませ。

 

✧大切な贈り物にマリネッラのギフトカードはいかがでしょうか。詳しくは▶こちらをご覧ください。

 

信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。

通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

重要

Gmailアドレスをお使いの客様へ

Gmailアドレスにメールをお送りすると迷惑メールフォルダに分類されてしまうことが多い現状です。大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。お問い合わせの際に電話番号を入力されたお客様には、こちらから確認のお電話をする場合もございます。お問い合わせの際に、電話番号もお教えいただけますと幸いです。

 

Hotmailアドレスをお使いのお客様へ

Hotmailアドレスもメールが届かない事例が発生しております。届かない場合は、他のメールアドレスをお教えいただき対応することもございますので、ご了承くださいませ。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

 

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。