BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 6月1日(金) 11:00~ 】通信販売 配送料無料サービスのお知らせでございます。

2018-5-28TOKYO MIDTOWN

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン & 丸の内では日頃のご愛顧に感謝して、6月1日(金)11時~6月29日(金)14時までの受注確定入金分に限り、配送料(¥1,200-)を無料とさせていただきます!

※沖縄、一部離島を除きます。

 

父の日の贈り物でネクタイ、その他アイテムをご検討されている方、ご遠方にお住いの方や忙しくて店舗に行けないといった方、是非この機会をご利用くださいませ。

 

ネクタイにつきましてはブログやインスタグラムでご紹介しているもの以外にも様々なコレクションのご用意がございます。お探しの色柄、ご希望のタイのイメージなどがございましたら、こちらの ▶お問い合わせフォーム よりお気軽にご相談ください。通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧くださいませ。

 

※メールでお問い合わせをいただいてから24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認いただけると幸いです。

(メールの受信設定によってはこちらよりお送りしたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがございます)

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。