BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/INFORMATION】ネクタイの通信販売に関するお知らせ

2020-2-4TOKYO MIDTOWN

ネクタイの通販について

マリネッラのタイコレクションはその多くが1点ものとなっております。メールや電話でお好み、お探しの色柄をご相談ください。ご要望に沿ったものをお探ししてお客様のPCやスマートフォンに商品画像を送付いたします。どのような種類のネクタイやアイテムがあるのかは ▶BLOG や ▶Instagram にてご覧いただけます。

『紺白配色のピンドットが欲しい』、『セッテピエゲ(7つ折り)仕様の紺の小紋柄を探している』、『ブログに載っているネクタイが欲しい』、『プレゼントにネクタイを贈りたいけれど、どのようなものがよいのかわからない』など、お気軽にご相談ください。

 

通販の決済方法、配送料について

決済は銀行振込のみとなっており、配送料として¥1,200-(※沖縄、一部離島を除く)を頂戴しております。お振込手数料はお客様ご負担となります。何卒ご了承くださいませ。

 

重要

迷惑メール対策などで『ドメイン指定受信設定』、もしくは『パソコンからのメール受信拒否設定』を設定されている場合、当ショップからのメールが届かない場合がございます。お問い合わせの前に受信設定の確認をお願いいたします。

※Hotmailアドレスはメールの送受信が不可の場合がございます。

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL:marinellatokyo@dream.com

TEL:03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。