BLOGブログ

【マリネッラ ナポリ 丸の内 / 待望の再入荷!】お問い合わせ多数!~丸の内限定ワンポイントタイ①~

2018-6-27MARUNOUCHI

今年2月に初入荷した際は、即完売。その後お問い合わせも絶えず入荷待ちの方が非常に多い“丸の内限定ワンポイントタイ”が入荷いたしました!大剣幅約8cmネイビーソリッドタイの大剣右側に刺繍が入っております。一見、シンプルなネイビーソリッドタイなのですが、さりげなく見える柄が細かいところまでこだわる男心を見事に表現しています。幸運をもたらすラッキーアイテムをモチーフにした柄なので、贈り物にも大変お勧めです。前回ご購入いただいたお客様の満足度が高く他の柄も欲しいとのお声に応え、新柄も加わり全12種ご用意しております。MEN’S EX 3月号にも大きく掲載いただき人気の高かったデージーもございます。本日は、12種のうちの7種をご紹介いたします。残り5種が何柄かは次回のブログまでお待ちくださいませ。

NEW とうがらし:刺激の強さから魔除けの力があると信じられています。

NEW 王冠:権力のシンボル。『成功』『美』の象徴。

NEW ハート:愛のシンボル。愛情や幸福を意味します。

こちらのネクタイは完売しております。ご来店、お問い合わせいただき、ありがとうございます。

NEW 鍵 (ゴールド):『愛』『富』『健康』の象徴。魔除けや幸運の扉を開くという意味があります。

デージー:イタリアの国花で ” マルゲリータ ”と呼ばれるキク科の花。花言葉は希望。

こちらのタイは完売しております。ご来店、お問い合わせいただき、ありがとうございました。

ローズ:はるか昔から想い人へ気持ちを伝える花で、愛と美の象徴。

四葉のクローバー:幸運の訪れ、幸せの象徴。葉1枚ずつに『富』『名声』『満ちた愛情』『素晴らしい健康』という意味があり、4枚合わさると『真実の愛』となるそうです!

 

丸の内限定  ノーマル仕様 大剣幅約8cm “ワンポイントタイ” 各30,000円+税

*入荷待ちのお客様には、順次ご連絡しております。入荷待ちのお客様が非常に多く数量限定入荷の為、早々に完売してしまう場合もございます。気になる方は、お早めにお問い合わせ下さい。

 

通信販売をご利用される皆様へ

店舗に直接ご来店できない皆様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。通信販売に関する詳細は こちらをご覧ください。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

Instagram

 

お問い合わせフォーム
E-MAIL   marinellamarunouchi@dream.com
TEL  03-3217-2871
マリネッラ ナポリ 丸の内

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。